FC2ブログ
はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/04
2012 Wed
【RODAN × GURI & GURA Cafe 1dayCafe**ありがとうございました!】


お礼が遅くなってしまいましたが、4/1、RODANさんにて開催しました
RODAN ×GURI & GURA Cafeのコラボイベント、1dayCafe無事盛況のうちに終了いたしました!

来てくださった皆様、本当にありがとうございました^^

120401b.jpg

いつものイベントとはまた違って、私にとってカフェのイベントは実は2回目。
1回目は数年前、ランチもスイーツもドリンクもだしたイベントだったけど
ほぼ自分でサーブしたので、かなりいっぱいいっぱいで、お待たせすることも多くて、
「もうカフェイベントはしない!」と思っていた私でした。

120401c.jpg

でもやっぱりカフェイベントがしたくて、焼き菓子だけではなくて、のんびり
お客さんに食べてもらいながらお話がしたくて、RODANさんにこのお話を持ちかけたのでした。
それが6月くらいかな。
実現まで私の都合がなかなか合わなくてのびのびになってしまい
ご迷惑おかけしましたが、無事場所もお借りして開催できたこと、
本当にとっても嬉しかったです!

120401d.jpg

実際、ほんとうに、「楽しい!たのしい~!!」しかない当日でした。
自分でもビックリ(笑)
美味しい珈琲をRODANさんに淹れてもらえて、会計もしてもらって、お皿も洗ってもらって、、
という上げ膳据え膳で本当にお世話になってしまいました。
私はただただ、楽しんだだけで。。
最後にはケーキが足りなくなって、もうちょっと頑張ればよかったなぁ
とちょっと後悔。。。

120401e.jpg

正直、ほんとにお客さんが来てくれるのかも怪しくて^^;
余ったらRODANさん一家とケーキバイキングでもしよう、と思ってました(コレホント笑)
でもでも、オープンからすぐお客さん来てくださって、お友達が「きたよ~っ」って
言ってくれて。。
シアワセ者だなぁと思って泣きそうでした。
せっかく来てくださったのに座れなくて帰ってしまわれた方がいて、申し訳なかったです。
ごめんなさいね。。

120401f.jpg


今回は春ということで、メニュー構成は春らしさと、珈琲にあうスイーツ、でした。
・キャラメルチーズケーキ
・ダブルペッパーズNYチーズケーキ
・苺のティラミス
・ベリーとショコラのロールケーキ
・チョコレートのムース
・パニーニ(生ハム+アボカド+チーズ、アボカドたらこ、チキンカチャトーラ+チーズ、ベーコン+チーズ)

そのほか、ホシノ白パン、ホシノdeドライチェリーとピーカンナッツブレッド
チョコチップのビスコッティ、ピスタチオと桜のビスコッティ、ピスタチオのフィナンシェ、桜のフィナンシェ
などなどご用意いたしました。

RODANさんはフレンチブレンド、エヴァンス珈琲。
どちらもこだわりのある、とっても美味しいコーヒーなんですよ。
みなさん豆のお持ち帰りもされてました^^

120401g.jpg

看板犬のはなちゃん♪
ラブリー!
みなさんから可愛がられてました~~。

120401h.jpg

ほかにもワンちゃん連れできてくれたお客様も♪♪

120401i.jpg

初、nicoちゃん♪
ど、どうぶつ撮るの、ムズカシイね。。全然ちゃんととってあげられず。。
でもでも可愛かったです!

みんなとってもいい子だったなぁ。すごい!

「行けないけど、頑張ってね!」って言ってくれたたくさんのお友達も、本当にありがとう~。
みんなの笑顔とおしゃべりで、たくさん元気をもらえて、
とってもいい春のはじまりを迎えられました!!
なんてシアワセモノなんだ、わたし~~!!

また秋にできたらいいなって思ってます!

元気いっぱいもらって、また4月からも頑張っていこうと思いますっ!!

最後になりましたが何もかもお世話になりっぱなしだったRODANさん、
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。