はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
04/30
2010 Fri
【チョコレートと紅茶のパウンドケーキ♪】

今日は長女の家庭訪問の日でした。
お茶菓子に、チョコレートをたっぷり混ぜ込んで、さらにアールグレイの茶葉も混ぜ込んで、
しっとりのバターケーキを焼きました^^
バターはカルピス有塩バターと無塩バターをブレンド。
無塩バターだけの風味とは違った味わいのバターケーキにしてみました。
アーモンドパウダーをまぜているので、少しコクがあります。

chocoteacake1.jpg

見た目わかりませんが、紅茶の葉がふんわり香っています。
チョコレートと紅茶は私の大好きなものを組み合わせたもの~^^

メレンゲをつかって、しっとりのバターケーキになりました♪

chocoteacake2.jpg

お茶は桃の紅茶を。
桃も昔から大好き!
桃の紅茶は常にストックされてます~♪

珈琲も合うけど、ゆっくりしたお茶のじかんには、やっぱり紅茶をいれて
のんびり味わいたいんですよね^^*

先生からのお話を聞いたあとには、のんびり気分じゃありませんでしたけど・・・・(涙)
あ~あ。
毎年まいとし、幼稚園のときは仕方ないとしても、小学生になって3回目の家庭訪問で、
しかも担任になって1ヶ月もたたないのに、言われることは毎年一緒です・・・。
「忘れ物が多いです。。」
あうぅぅ~。
母は声かけだけじゃ駄目なんですか。。
そろそろ、確認作業は勘弁してくれませんかね。。
目の前においていても、そのまま忘れていくことなんてしょっちゅうなんですが、
これはいつになったら直るんでしょうか。。

はぁ~あ。
まあ、私の娘だからな。。
04/28
2010 Wed
【ホシノ丹沢deブリオッシュ&いちごみるくパン】

今日はやっと春らしいお天気でしたね~^^
次女の親子遠足だったので、昨日一生懸命てるてるぼうずを作ってた次女は嬉しそうに朝起きてきました♪

昨日はお天気もイマイチで、一昨日も調子がイマイチだったので
一日おとなしくお家でパン焼いておりました。

heartmilkpan1.jpg

一見焼き色ついててわかりませんが(笑)、イチゴミルクパンです。
うす~いピンクの苺風味のパン生地と、コンデンスミルクのはいったミルクパン生地を交互に
つめてハート型で焼いています。
次女のリクエストで焼いてみました^^
相変わらず、デカイです(笑)
でも喜んでくれたのでよかった♪

ichigomilkyama.jpg

↑の生地を取り分けて、スリム型でイチゴミルク山食パンも焼きました^^
色が本当にほんのりな薄ピンクなので、画像ではわかりにくいですね^^;;
小さいので、これもまた子供達がお気に入りです。
食べやすいサイズになるのがいいみたい。

tanzawa-buriyama.jpg

あと、息も絶え絶えな(笑)ホシノ丹沢酵母で、ブリオッシュ山食を焼きました。
一次発酵は室温で半日、残り半日を冷蔵発酵で。
成形発酵で、もうちょい待てばよかったんですが、、
切り上げて焼いてしまったぁ~^^;
釜伸び、いまひとつ。。
そして、ちょっと焦がしちゃった。。
ピキピキは少しいいましたが、あんまりダンナ君からは評価は良くないのでした。。
「焦げてる!」って言われます^^;
とほほ。

tanzawa-buriyama1.jpg

でもブリオッシュはお気に入りのパンなので、なんだかんだといいながら食べてくれました。
よかった^^;
丹沢酵母で作るブリオッシュはお気に入り♪です。

100427.jpg

さて、また酵母を起こそう~♪

あ、そうそうTOPにも書きましたが、カウンターが55555にもうすぐ(まだまだ?)近づいてきました^^
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます!!
キリプレをしますので、踏んだ方、コメントかメールフォームでお知らせくださいね♪
ってまだまだですけど(笑)

よろしくお願いします~^^
04/27
2010 Tue
【筍のパスタ2種*】

春なので、実家から次から次へと筍をもらいます~^^
筍大好きなので嬉しいですvv
いろんな活用をしますが、今回はパスタを作ったので載せてみます。

takenokopasta2.jpg


豚挽き肉と筍ときのこの和風パスタ♪
Rea*さんがこの間、美味しそうなパスタを作っててレシピを載せていたので、おぼろげで私もまねっこさせてもらいました^^

んが、やっぱり作る前に確認しなかったので、半分くらいちが~~う(笑)
えっと、えっと、すみません。。。
でも調味料や分量はほぼ一緒!なんで!!

takenokopasta3.jpg

ちなみに私が使ったのは、豚ひき肉、エリンギ、舞茸、筍。
筍にかつおだしで下味をつけてます。
にんにくをスライスして、弱火でじっくり火を通してから具材を炒めて、調味料を入れてから
パスタを入れて、醤油と塩をちょっと足して味を調えて、バターをからめて出来上がり。
ピーマンがなくて緑色がなくて寂しかったので、クレソンをのっけてみました。

美味しかったです~^^
最近お昼ごはんをあんまり食べられなかったんですが、
久しぶりにちゃんと食べました♪
あ、ブラックペッパーを忘れちゃった~~><
きっとあったら味が締まってもっと美味しかったんだと思うんだけどなぁ。。
リベンジだね~。

takenokopasta4.jpg

あと、もうひとつは、筍と鶏肉のクリームパスタ♪
金曜に「男子ごはんの本 その2」を見て、筍のクリーム煮を作ったんですが
(相変わらず、勝手にアレンジしてますが)その残りを使って、クリームパスタ~。

牛乳と生クリームとコンソメを足して軽く煮詰めて、パスタ投入!

takenokopasta5.jpg

こってり味のパスタができました^^
子供達はモリモリ食べてくれました。
よかったよかった♪

 
04/24
2010 Sat
【ムスメと映画デート♪】

先週の日曜日は長女の日曜参観でした。
年度始めの参観日は役員決めやPTA総会などがあるため、毎年日曜日にあります。大体どこもそうなのかな♪
なので翌日の月曜日は振替でおやすみ。
次女はようやくお弁当が始まり、通常保育になってくれたので、二人でお出かけしてきました~!

観る約束をしてた、のだめカンタービレ最終楽章後編。因みに、前編はお正月に初詣の後観に行きました♪
後編はやっぱりシリアスになるから、大丈夫かなぁと心配してたんですが、ちゃんと楽しめたようです。
お決まりのキャラメルポップコーンとカルピスでじぃっと観てました。

もうこんなに映画を一緒に観られるようになったんだなぁ、大きくなったなぁ。とシミジミしながら、のだめを楽しんでました笑

二人で玉木君カッコイイー!と言い合いました笑
楽しかった♪♪

100419b.jpg
映画を観た後は、ちょろっと雑貨屋さんでお買い物して、カフェへランチ~♪
MOKUにてフォカッチャランチをいただきました。
私は豆乳枝豆、ハーブチキンのサンド、カフェラテ

長女はコーンチーズ、ベーコン目玉焼きのサンド、ロイヤルミルクティ。
ムスメは食べられるか迷ってましたが、結局サンドが食べたくてセットに。
お腹いっぱいになって満足げ。

いろんなお友達と来てるけど、子供達とはまだ来てなかったのでした。
二人連れてくるとなんだか落ち着かないけど、一人だと楽~。
夏に駐車場でイベントがあったときには連れてきていたので、お店は知ってたので(中にはお客さんいっぱいで入れなかったのでした)、入ることができて嬉しかったみたいです♪
キョロキョロ見回して、あの家具が可愛いとか、カウンターや観葉植物にちっちゃいパンがぶらさがってる!
とか、ずっと言ってました。
カフェでゆっくりしたら次女のお迎えの時間。
家でちょっとゆっくりしてから、またバスケ練習に出掛けて行ったのでした。

久しぶり~~に長女とゆっくりゆっくりのお出かけはなんだかお姉さんになったんだなぁ、とシミジミ感じ入ったお出かけになりました。
たまには怒らないでゆっくりできるお出かけもいいね笑

また次女ともお出かけしてあげないとですね。
04/23
2010 Fri
【苺ミルクのバターケーキ♪】

1週間空いてしまいました^^;
遊びに来ていただいた方、すみません。。
この一週間、バタバタしておりましたが、なんとか復活です。
昨日日帰り入院も無事終えました。
心配してくれたお友達、本当にありがとう。私は元気です^^

先週作っていたお菓子をUPします~^^
この間作った苺のコンフィチュールを使って、苺ミルクのバターケーキ。

ichigomilkcake2.jpg

いつもはコンデンスミルクをたっぷりと入れるのですが
今回はミルクコンフィチュールを作って代わりに混ぜ込みました。

あと、メレンゲを作って別立て法で。

ichigomilkcake3.jpg
 
ただ、、またもや最後の詰めが甘い私。。
火を入れすぎたTT
しっとり感が思ったように残らず、涙涙でした。

ichigomilkcake4.jpg
あ、ミルクコンフィチュールは、この小さい小瓶1個分。使いきりで~^^
生クリーム50g、牛乳50g、グラニュー糖25g
をお鍋で煮詰めていきます。
少ない量なので、すぐできますよん♪

ichigomilkcake5.jpg

オープンハート型1個分と、くまのジャッキー型3個分で。
ジャッキーはちょっと表面がモロモロしてます(汗
やっぱりリッチなバターケーキでするんと焼いてあげないとなぁ^^;
04/15
2010 Thu
【ロコモコ風どんぶりdeランチ♪】


ムスメとの手抜きお昼ご飯特集が続きます(笑)
昨日は、ロコモコ風どんぶり。

100414b.jpg

この間買っておいた、無印のロコモコ風ソースを使って、目玉焼き、レタス、アスパラガス、トマト
をのせて簡単お昼ごはんです。

100414c.jpg

ロコモコ、大好きなんですが。
食べながら、何か違和感が。。
と思ってよくよくパッケージを見てみたら、ロコモコ風・・・。
ソースが、グレービーソースとかデミグラスソースじゃない!
ケチャップベースの味だあぁぁ。

いや、美味しいのは美味しいんですが、私はいつもロコモコはデミグラスソースで食べるので
ケチャップなのはちょっと。。
(もともとあんまりケチャップ好きじゃないし。
美味しいナポリタンを食べてから、ナポリタンは好きになったんですけど♪)

よく見てから買いなさいねって話でした。。

100414d.jpg

それでも半熟の黄身を崩しながらたべるのは美味しかったです^^

今度は自分でちゃんと作ろう~(笑)
04/14
2010 Wed
【苺のコンフィチュール。】


小粒の紅ほっぺが安売りしていたので、買ってきて半分はそのままこどもたちのおやつに、
残り半分で、コンフィチュールにしました♪
この間からしょっちゅう作ってるなぁ~。(苺ミルクのバターケーキにいつも使います^^)

100414ichigoa.jpg

ヘタをとって水洗いして、琺瑯のお鍋へごろりん。

お砂糖は少なめで。苺200gでグラニュー糖50g位だったかな。
すぐに使い切るので、そのくらいで~。
余裕がある場合は、苺を一旦冷凍させてから作るんだけど、
今回はそのまますぐに煮詰めました。

量が少ないから、煮詰める時間もそんなにかかりません^^

100414ichigob.jpg

小さいweckの小瓶1個ぶん。
あんまり甘くない苺でも、煮詰めてたら、苺の良い香り~~~♪
がしてくるのがすき。
作るたびに、この鮮やかな色と香にうっとりしちゃいます。

100414ichigoc.jpg

ギリギリ、蓋を閉めることができました(笑)

100414ichigod.jpg

定番の、苺オレ♪
ミントもないけど(笑)、次女は喜んで飲んでくれました^^
ちなみに長女は、飲みません・・・。普通の牛乳がいいのよ。だって;;
04/13
2010 Tue
【ホシノ丹沢酵母de白パンサンド♪】


起こしていたホシノ丹沢酵母で、白パンを焼きました~♪
ホシノで作るパンで、いちばん好きなパンです^^
実はコッソリ、イベントでは定番品でおススメなのですが
誰か気づいていたかなぁ(笑)

tanzawa-shiropan7b.jpg

いつもより焼き時間を少し変えてみたら、撃沈。。
焼き上がりはいいけど、粗熱が冷めたころにはしわがよっちゃいました。。。
焼き加減が難しいんですよね。
私は、ほ~~んのり焼き色がつく位のほうが、好きなんです。(白パンだけど笑)

でもま、しっとり焼きあがりました^^

tanzawa-shiropansand1.jpg
 
本日もお昼に帰ってくる次女とのお昼ごはんのために、サンドイッチを作ってみました。
↑のは、カシスマスタードを塗って、フリルレタス、合鴨スモークハム、トマト。

tanzawa-shiropansand2.jpg

昨日からリクエストされていた卵サンド♪
粉チーズをいれてます。
乾燥パセリがきれちゃったので、なしで~。
寂しいので、フライドオニオンをパラリと。

tanzawa-shiropansand3.jpg

卵サラダに、昨日作ったアボカドクリームを加えて作った
アボカド卵サラダ♪
うんうん、美味しいおいしい^^
色味もいいかんじ~~。

tanzawa-shiropansand4.jpg

昨日の晩御飯の残りの(笑)
里芋のクリームシチューと一緒に♪

04/12
2010 Mon
【アボカドとサーモンの春色クリームパスタ*】


熟れたアボカドがあったので、前から作ってみようと思っていたアボカドのクリームパスタを
作ってみました♪
冷凍していたサーモンも一緒に~^^

アボカドをフォークの背でつぶして、いつもの塩ダレで下味をつけ、生クリームをまぜまぜ。

オリーブオイルでいためたサーモンと、生クリームと牛乳と伯方の塩で味付けして軽く煮詰め、
茹でたパスタを入れ、アボカドソースを入れてささっと炒め合えて、とろけるチーズを加え、
味を調えて、できあがり。

100412b.jpg
イタリアンパセリがなかったので、バジルの葉をのせてみました。

画像ではちょっとわかりにくいんですが、ほんのり緑色になるので
春色パスタ♪

クリームパスタなので、本当はもう少し太めのパスタの方がソースが絡まって
美味しいと思うんですが
ただいま我が家にはフェデリーニ?(1.4mmの細麺)しかなかったのでそれで。。。
今度はフェットチーネあたりで作ってみたいです。

100412c.jpg

できたての湯気も激写!!(笑)
本日は雨だったのでほんのり薄暗い部屋なのがよかったのかなぁ。
日が入ると、湯気もなかなか写りこまないんです。

100412d.jpg

山盛りパスタは、まだ午前保育の次女とわけっこ♪
食べながら、さらに粉チーズもふりかけて^^

やさしい味になりましたが、もうちょっと試作しようかなぁ~。

娘は気に入ってくれました^^
よかったよかった。
04/12
2010 Mon
【こどもたちと おうちランチ♪】

先月のことになってしまいますが、長女が春休みに入った日に
なっちゃんようこちゃんがこどもちゃん達を連れて遊びにきてくれました♪♪

狭い我が家で申し訳なかったんですが、
春休みだと時間も気にせずゆっくりお喋りできていいかなぁ~っと^^

100326b.jpg
子供達のご飯はお二人さんが作ってくれたので、私は簡単なサラダやスープなど。。
のせただけのものばかりで、ゴメンネ・・・。

サーモンとアボカドのサラダや鶏ハムとハーブのクリームチーズのサラダ、カプレーゼ。
鶏ハムの茹で汁で作ったミックスビーンズのスープ。(コレ、しょっちゅう登場しますね笑)
あと、ラザニア。
ラザニアは、もうちょっと深いお皿に用意するべきでしたねぇ~。
ホワイトソースとミートソースとラザニアを交互に重ねていくんですが、
ソースをのせすぎて3重ね位しかできませんでした(汗

あいかわらず、ラザニアの茹で具合が難しくて、茹で過ぎてないか心配でしたが
なんとか食べられたようです^^;

100326c.jpg
あ、せっかく作ってきてもらった子供ちゃんたちのご飯!
せっせとクランチポテトを揚げていた間に、全部食べられちゃって、
味見も写真も撮れませんでした><
美味しそうなから揚げと、色々な具のはいったちぎりぱんでしたよ~^^

こどもたちはクランチポテト、モリモリ食べてくれました(笑)
3回は繰り返し揚げたな・・・。
気に入ってくれてよかったよかった♪

もう撮影する気力は残ってなくて(笑)おざなりな画像ですみませんが
お二方がとても素敵に撮ってくださっているので、そちらをご覧くださいマセ^^


100326d.jpg

子供達はおもちゃの部屋とリビングを行ったり来たりしつつ
遊んでくれたので、母達はお喋りお喋り~~~♪

デザートはようこちゃんが作ってきてくれた、マロングラッセのタルト♪
しっとり濃厚で、とっても美味しかったです^^

100326e.jpg

珈琲と一緒に~^^
何にもデセールするものがなくて、うむむ~
となんとか粉砂糖とシナモンパウダーで誤魔化し。。
生クリームがあったらよかったなぁ。
でもシナモンも合いました^^よかったよかった。

100326f_20100412093158.jpg

ちっちゃな子供ちゃんたちが我が家に集まることがあんまりなくなったので、
かなり新鮮で、見てて和む~~~
なんて可愛いの!
うちの姉妹がかなりデカく見えるわっ
狭いところに皆集合、DVDを観てるの図。

皆来てくれてありがとう♪♪
また沢山お喋りしようね^^
04/09
2010 Fri
【サンドイッチいろいろ♪】


この間お知らせもせずにUPしてしまったのですが、この春から
ESSE webのプラチナレポーターとして記事を書いていきます♪
とは言っても、ここのblogの記事をそのままUPするんですけど(笑)
なので、今まであんまりUPしてこなかったような記事も書いていこうかなぁ?
とも考えてみたり。。

とりあえず、今日はイベントに作ったサンドイッチなどを^^

↑のサンドは、ベーグルサンドです。
鶏ハムカプレーゼのサンド。
レタスと鶏ハムに、フルーツトマト+モッツァレラチーズ+バジルの葉
具が盛りだくさんで、サンドしたら厚くなりました(笑)
食べるとき大変じゃなかったかなぁ。。

春らしいさわやかなサンドにしてみました^^

sand0404b.jpg

これは、牛乳食パンでクロックムッシュ。
ホワイトソースをたっぷり、ハムとチェダーチーズもたっぷり挟んで
パニーニメーカーで焼き焼き。
温めなおしたら、チーズがとろけます♪
これは大好きなので、おうちでよく作るんですがそういえば一度もUPしたことなかったかも?
撮る余裕なくいつも子供たちに食べられちゃうんで^^;
厚切りベーコンで作っても美味しいです♪

sand0404c.jpg

今回作ったサンドイッチは、フィリング4種で、
↑の画像の生ハムアボカドを塩ダレあえにしたもの、カシスマスタードバターに合鴨スモークハムや鶏ハム
他色々お野菜をサンド~^^

sand0404d.jpg

お気に入りのきのこハーブソテー+チェダースライスチーズのサンド。
気持ち味付け濃い目にしておいたほうが、美味しいですね。

具を沢山いれたいので、パンも厚切りです(笑)
ホントはサンドには10枚切がちょうどいいんだと思うんですけど。。
たぶん8枚切か、それよりちょい厚い位です^^;
食べにくかったら、スミマセン~
でもその分食べ応えはあったかな?と思います。

画像はないですが
バゲットで作ったたらことチェダーチーズをのせたトーストも焼きました♪

フレンチトーストは、今回はキャラメルパウダーをいれたキャラメル風味のバゲットで、
メープルシロップを使った卵液につけて焼き焼き。
いつもとちょこっと変えてみました。

今回実は寝坊して(汗
相当焦って作ったのですが、なんとか予定通り作ることができて、
ほっと一安心でした~。

さて、またぼちぼち焼き焼きしていきま~す♪
04/07
2010 Wed
【Trèfle Marche* ありがとうございました♪】


お礼とご報告が遅れてしまいましたが、先日4日に開催されました Trèfle Marche*無事に終了いたしました。
ご来店くださいましたお客様、本当にありがとうございました!!

100404b.jpg
当日はお天気も良く、オープン直後から沢山のお客様に来ていただけて、
いろんな方とお話することもでき、本当に感謝です。


100404c.jpg
私は当日、本当にぎりぎりの準備だったので、オープン直前まで一人大慌てで商品を並び替えていたり、
タグ付けをしておりました^^;;;

なんとかかんとか、カメラに収めました。
今回とても頑張ってくれたふわりちゃんが梱包作業の下準備をしてくれているその前でタグ付け、
カメラ撮影というずうずうしさ^^;
本当にスミマセン・・・。

今回つくったものを少し撮っていたので、載せてみます。

100404d.jpgmiroll.jpg100404e.jpg


100404g.jpg100404h.jpg100404i.jpg100404j.jpg

sweets**
・プチマドレーヌ(プレーン&ココア)
・苺マドレーヌ
・米粉の桜サブレ
・全粒粉とチョコチップのビスコッティ
・ダブルキャラメルチョコのビスコッティ
・桜のフィナンシェ
・桜餡のバターケーキ(オープンハート型&ピラミッド型)
・胡桃とクリームチーズのミニクグロフ
・苺ミルクのバターケーキ
・プチショコラ
・抹茶と白餡のバターケーキ
・ベルギーワッフル(チョコチップ&苺チップ&メープル)

bread**
・桜餡パン
・抹茶の白餡パン
・イチゴミルクロールパン
・抹茶ミルクロールパン
・チョコレートロールパン
・ホシノ丹沢天然酵母の白パン
・ホシノ丹沢天然酵母パン・ド・カンパーニュ
・ホシノ丹沢天然酵母パン・オ・フロマージュ

・キャラメルバゲットで作ったフレンチトースト
・クロックムッシュ
・たらこチーズバゲットトースト
・鶏ハムカプレーゼのベーグルサンド
・色々サンドイッチ(鶏ハム、生ハムアボカド、合鴨スモーク、きのこチェダーチーズ)

お手にとってくださったお客様、お買い上げくださったお客様、
本当にありがとうございました!!
いろんな方の元へお嫁に行けて、少しでも気に入ってもらえたら
美味しいねっていってもらえたら、
とっても嬉しいです。

また感想など、コメントやメールなどいつでもお気軽にくださいね^^

追記に、店内の様子を載せております♪
04/04
2010 Sun
Trèfle Marche* お知らせ* 駐車場変更のお知らせ
こちらは当日までTOP表示になります。

イベント&駐車場のご案内です。
駐車場は当初の内容から変更がございますので、
ご来店されます方はご確認をお願い致します。


チラシ02

Trèfle Marche*
日時 2010年4月4日(日曜日)
    10:00~15:00
場所 嶝野家具 2F
    伊予市稲荷甲701番地
    http://www.touno-kagu.jp

参加作家さん

Angelic Smile
ATELIER by Natura
Blue-gray
C'est mignon!
co*coa.
GURI & GURA Cafe
happy clover
jaune
Jolie*maison
Neroli
sewing works
*un
Zakka mocha

布小物、編み物、ステンドグラス、フラワーアレンジメント
アクセサリー、蜜蝋クリーム、石鹸
古いもの、焼き菓子、パンなど。。

今回Neroliさんに出張サロンをしていただきます♪

メニューはタロットカード、数秘術、ハンドトリートメントです♪
10分500円です。
通常1000円施術ですので、今回は特別価格でお願いしました。

是非皆様Neroliさんとお話しながらゆったりされてくださいね^^

さらに、スペースの一角にはナチュラルフリマも開催しております♪
ぜひぜひご覧になってみてくださいね~!

なお、前の道路の国道56号4車線化の工事に伴い、
以前と比べ駐車スペースが4台と縮小されています。

そこで今回隣接する旧パチンコ屋(コロンボ)さんの駐車場を
30台程ご好意でお借りする事が出来ました。

しかしながら国道56号線は大変交通量の多い通りで、
イベント当日は休日となりますので渋滞も予想されます。

お借りした駐車場は正面入り口からの進入が出来ませんので、
ここからは駐車場へのご案内になりますが、
台数にも限りがございます。
混雑緩和の為にもお越しの際は、乗り合わせにご協力くださいますよう
お願い申し上げます。


画像は記事スペースの関係上縮小表示しておりますが、
クリックしますと大きく表示されますので、
お手数ですがそちらでご確認お願いします。

tounokagu2

松山方面から国道56線を南へ。
右に田中石材さん、左にガソリンスタンドのある交差点があります。
(ちなみに右折すると五色浜に行く交差点です)

tounokagu3
交差点を超えてすぐ田中石材さんのお隣に嶝野家具さんがあります。

tounokagu6
南予方面からはコチラ。
伊予インターから松山方面に向かうとすぐ嶝野家具さんはあります。
手前に旧パチンコ屋(コロンボ)さんがありますが、
正面からは進入禁止となっております。

tounokagu4
現在の嶝野家具さんの駐車場はこのようになっておりますが、
イベント当日もお店は通常営業されている為、
こちらの駐車場はご利用できません。

tounokagu7
そこで、嶝野家具さん横の小道を入って頂き、

tounokagu8
すぐの所を左折して下さい。
(池まで行くと行きすぎです)

tounokagu9
すると奥に旧パチンコ屋さんの駐車場がありますので、
そちらをご利用下さい。
copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
