はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
12/03
2006 Sun
クリスマスツリー
20061203110621
やっと飾り付け。ムスメがほとんどやってます。
まだ今年はオーナメント作ってないから早くしないとだわ・・・。
11/20
2005 Sun
秋冬用アレンジメント
xmas3.jpg


ペルラで買ってきたシルクフラワーや実ものを束にして飾りました。
白と赤と緑でクリスマスカラーになりました。
今まで壁に飾ってあったのが春夏用だったので、変更。
でもクリスマス終わってもきっとそのまま飾ってます(笑)
11/20
2005 Sun
りんごのオーナメント
ringo.jpg


りんご(中身は発泡スチロールで出来てある飾り物です)に、レースをつけたもの。
カワイイ♪紐つけてツリーに飾るか、そのまま棚に飾るか・・・
また何個か作ろうかな~と思ってます。
11/17
2005 Thu
クリスマスの寄せ植え
ゴールドクレスト、ポインセチア、白のガーデンシクラメン
でつくったクリスマスの寄せ植えです。

xmasflower.jpg


11/17
2005 Thu
X'masキャンドルアレンジメント&リース
xmas1.jpg


これは二年前にペルラのアレンジメントレッスンでつくったクリスマスキャンドルです。
キャンドルに針金をさして、その針金に枝をぐるぐる回していくのが難しかったなぁ・・・
只今我が家のリビングに飾ってあります。

xmas2.jpg

これは先月末にペルラで作りました。
題名は「深まる秋のリース」だったのですがクリスマスっぽくしてみました。
copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
